営業再開のお知らせ

2020年5月28日

こんにちは。
東海荒尾店の店長の加藤です。

表題の件につきまして、東海荒尾店は5月2日よりお休みをいただいておりましたが、6月8日よりクリーニング作業を再開する事となりました。
なお、お電話での受付及びお問い合わせにつきましては、営業時間通りで現在も行っております。


前回のお知らせでも書かせていただきました通り、
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、様々な自粛要請が出され、
お客様も動きづらくなっておりました中で、
これを機と思い、10年以上抱えてきた腰椎椎間板ヘルニアを解消するべく手術を受ける事といたしました。
当店は現在、現場責任者として動けるものが加藤一人の為、やむを得ずお休みという形をとらせていただいきました。

5月11日に手術を受け、5月28日現在で順調に回復してきております。
先週の時点で既に退院し、自宅にてリハビリを続け、日常生活レベルであれば問題なく出来る様になりました。
その為、本日(28日)医師と相談し、術後ちょうど4週間である6月8日より営業を再開する事にいたしました。

お客様皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後とも、おそうじ本舗東海荒尾店をどうぞよろしくお願いいたします。



おそうじ本舗東海荒尾店
052-217-8365(不定休8時-21時)
担当:加藤、豊田
476-0011 愛知県東海市富木島町北屋敷3番地5 東海ビル2階
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ